市川市本八幡で【慢性腰痛・肩こり】整体は整体院彩|本八幡駅徒歩1分

市川市本八幡で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
整体院 彩「IRODORI」 ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

慢性腰痛の方必見! 痛い部位のマッサージでは治りません… 原因は筋膜です!市川市八幡で慢性腰痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。  

慢性腰痛でお悩みのあなたへ! なぜ治らないと思いますか? 脊柱管狭窄症 椎間板ヘルニア レントゲンを撮る必要はあると思います。 しかし、痛みを考えると腰に原因はほぼありません。 厚生労働省も腰痛の原因は85%は腰にないと …

スマホ首解消!自宅で簡単にできる首、肩の簡単なストレッチ方法 市川市八幡で慢性腰痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

スマートフォにの普及に伴い、長時間の操作で首、肩コリの方が増えています。 日本人の4人に1人が「スマホ首」であると言われています。 「スマホ首」とは首を曲げ下を向いた状態の姿勢です・ 猫背にもなりやすいです… 人の頭は約 …

肩こり解消! 自宅で簡単にできるストレッチ!  市川市八幡で慢性腰痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

ツライ肩こり… 吐き気もする… マッサージをしてもすぐに戻る… 自宅で簡単にできる方法はないかしら… 肩こりの原因は、私たちの普段の生活にいくつも存在しています。 本日はこれらの原因を解消するために自分でできる肩こり改善 …

慢性腰痛!片足立ちができますか? 市川市八幡で慢性腰痛、脊柱管狭窄症、ヘルニアなら整体院彩にお任せ下さい。

慢性腰痛はツライ… いつも腰のマッサージをするけど… 楽にはなるけど… もう5年以上痛みがとれない… あなたの腰痛は腰だけでは治りません! 原因は腰にないことが多いです。 決して諦めないで下さいね! 腰痛と歩行は密接に関 …

慢性腰痛… 簡単にできる足のしびれを楽にする方法!  市川市八幡で脊柱管狭窄症、慢性腰痛、ヘルニアなら整体院彩にお任せ下さい。

慢性腰痛で足がしびれる… 医者やリハビリの先生に話したら「年だから」… 接骨院やカイロの先生に話したら「神経にさわっている」 治らないと諦めていませんか⁉ でも楽にする部位はあります。 今回のブログは足がしびれる方には必 …

1 2 3 4 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 整体院 彩「IRODORI」 All Rights Reserved.