市川市本八幡で【慢性腰痛・肩こり】整体は整体院彩|本八幡駅徒歩1分

市川市本八幡で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
整体院 彩「IRODORI」 ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

腰痛治療はどこでする? 整形外科、整体、接骨院、カイロ⁉ 本八幡整体院 本八幡 腰痛 本八幡マッサージ 

ぎっくり腰… 腰痛になったらすぐに整形外科… 痛みが落ち着くまで、安静も必要です。 えっ…でも不安 早く整形外科で原因を知りたい… どこにいったらいいかわからない… 腰の状態と症状にあった施設選びをお伝えします。 &nb …

腰の痛みは喫煙が原因⁉ 本八幡整体院 本八幡 腰痛 本八幡マッサージ 

喫煙で腰痛⁉ えっ? 体には悪いのはわかっているけど… 実は喫煙は腰痛の原因にもなるといわれています。 タバコを吸うことで、なぜ腰痛が引き起こされるのでしょうか? 今回のブログは喫煙と腰痛の関係について語ります。 &nb …

腰の痛みは靴⁉ 本八幡整体院 本八幡 腰痛 本八幡マッサージ 

靴で腰痛⁉ 靴は女性ならおしゃれな靴を履きたい… デザイン重視… 足が痛ければ幅広い靴を選ぶ… 靴が合わないと足が変形する⁉ えっ… 本当ですか…… 靴が合わないと足が変形し、歩き方も悪くなる。 歩き方が悪くなれば、腰に …

腰痛の原因! 肥満は危険です! 本八幡整体院 市川整体

「最近太ったかしら…」 「病院にいっても腰痛の原因がわからない…」 「運動不足かしら…」 肥満も腰痛を引き起こす大きな原因になる1つでもあります。 肥満が腰痛を引き起こす理由と簡単な解消法について説明します。 &nbsp …

朝起きると腰が痛む… 原因がわかりますか? 本八幡 整体院 市川 整体

朝起きると腰が痛む… 朝から憂鬱… 動きたくない… どうしたらいいの 昨日は家でゆっくりしていたのになぜ腰が… 悩みはつきないと思います。 あなたの朝の痛みは原因があります。 今回のブログでは朝起きると腰がツライ方には必 …

1 2 3 5 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 整体院 彩「IRODORI」 All Rights Reserved.