市川市本八幡で【慢性腰痛・肩こり】整体は整体院彩|本八幡駅徒歩1分

市川市本八幡で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
お客様の声

足を1回踏み込むと首、肩、腰が楽になりました。

DSC02549

整体院は、痛くないのかなぁーと半信半疑で来ました。

臼井先生は今まで行った整体院とは違い、症状の説明を丁寧にしてくれてました。

臼井先生は優しく、施術をしてくれました。

足を1回踏み込むと首、肩、腰が楽になりました。

久々に体が楽になったので、臼井先生を信頼してまた来たいと思いました。

これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

肩の運動を3回してすーっと首や肩の痛みがとれました。

DSC02541

常に首や肩が痛くてずーっと我慢してきました。

たまにマッサージにいったりしていましたが、回復せず、悩みの種でした。

そんな時で会ったのが、臼井先生でした。

先生は私の長年の悩みを聞いて、丁寧に症状を説明してくれました。

そして横向きになり施術をして頂き…

肩の運動を3回してすーっと首や肩の痛みがとれました。

本当にありがとうございました。

首肩、もしくは痛みがとれないで悩んでいる方は是非臼井先生の院に来院することをお勧めします。

これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

痛い腰にほとんど触らずに筋肉を緩めてくれたら、痛みもなくなり、体全体が楽になりました。

DSC02191

慢性腰痛でしたが、仕事が忙しくて時間の確保が難しい!

体がガチガチに硬くなっていて、痛みもとれないまま、また今週が始まる、といった毎日でストレスでした。

この悪循環を断ち切ろうと決心して思い切って知人の紹介で整体院彩に行ってみました。

結果、もっと早くくれば良かった!!

痛い腰にほとんど触らずに筋肉を緩めてくれたら、痛みもなくなり、体全体が楽になりました。

今迄マツサージもしたことありますが、初めての経験で驚きです。

臼井先生は腰痛の原因もしっかり話してくれて、私の質問にも丁寧に答えてくれます。

しかも、短い時間で体が変わるので、他とは違います。

是非臼井先生の施術を受けてみて下さい。

私は週1回通わせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

特に踵から背中にかけての動きは不思議なくらい楽になります。

DSC02180

知人の紹介で来院しました。

私は多発性筋炎という難病を患っています。

臼井先生に出会うまで、首、肩、腕、足の踵、背中全体に痛みがありました。

臼井先生の治療は魔法のようです。

軽く踵を踏み込んだり、踵を伸ばしたり、肩を伸ばしてすると痛みがとれます。

特に踵から背中にかけての動きは不思議なくらい楽になります。

今までやっていただいたことすべてが体にとって薬になっています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

驚くことに、腰は触らないで、膝を曲げて前かがみと4.5母趾の指圧?で痛みがとれました。

DSC02178

腰痛で悩んでいました。10年近く痛みがあり、諦めていました。知人より臼井先生の整体院を紹介してもらい、ちょっと不安でしたが、施術をうけてみると…

驚くことに、腰は触らないで、膝を曲げて前かがみと4.5母趾の指圧?で痛みがとれました。

今まで原因が腰と思っていたので、本当にビックリです。

臼井先生ありがとうございました。

悩みが解消され、登山もできるようになりました。

今後も宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

« 1 2 3 4 5 »
PAGETOP
Copyright © 整体院 彩「IRODORI」 All Rights Reserved.