市川市本八幡で【慢性腰痛・肩こり】整体は整体院彩|本八幡駅徒歩1分

市川市本八幡で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
お客様の声

特に踵から背中にかけての動きは不思議なくらい楽になります。

DSC02180

知人の紹介で来院しました。

私は多発性筋炎という難病を患っています。

臼井先生に出会うまで、首、肩、腕、足の踵、背中全体に痛みがありました。

臼井先生の治療は魔法のようです。

軽く踵を踏み込んだり、踵を伸ばしたり、肩を伸ばしてすると痛みがとれます。

特に踵から背中にかけての動きは不思議なくらい楽になります。

今までやっていただいたことすべてが体にとって薬になっています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

治療は痛い部位をほとんと触らずに15分後ぐらいには、痛みがなく、身体全体が軽くなりました。

DSC02183

腰痛があり、朝が一番つらかったので、知人の紹介で来院してみました。

臼井先生は説明がわかりやすくて好感がもてました。

治療は痛い部位をほとんと触らずに15分後ぐらいには、痛みがなく、身体全体が軽くなりました。

他と違って、痛い部位をゴリゴリしないので、驚きました。臼井先生ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

短い時間の施術だったに、腰の重さがなくなり、今まで何だったのかと忘れてしまうくらい、軽くなりました。

DSC02545

30代女性です。

8年前より腰に違和感がありました。

普段の生活に支障をきたすほどでもなかったので、そのまま時間がすぎていました。

たまにクイックマッサージを受ける時は、腰を重点的にしてもらっていました。

その時は気持ちがいいのですが、完璧に治るという感じではありませんでした。

その違和感というのは、長い時間電車などで立っているとか座っているときにズンズンという重い感じです。

ちょっと湿布を貼ると気持ちがいいくらいの感じです。

これからもこの腰の想い感じと付き合っていくのかなと不安に思っていたところに、とあるきっかけで臼井先生を紹介してもらいました。

臼井先生は、私のこれまでの話を聞いてくれました。

クイックマッサージかなくらいの気持ちで出向いたので、そんなに緊張はしませんでした。

施術が、始まった時は、ちょっと疑いの気持ちがありました。

腰ではなく、足や腕を触るのです。しかし、その疑いは、施術が終わった時に全部とびました。

短い時間の施術だったに、腰の重さがなくなり、今まで何だったのかと忘れてしまうくらい、軽くなりました。

臼井先生の施術で、歩くという普段の動きが、軽やかになりました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

臼井先生は説明もしっかりしてくれて信頼できます。

DSC02542

知人の紹介で来院しました。

5年来の腰痛が数分で楽になりました。驚きました!

今までは痛い部位のマッサージだけで、楽になりますが、揉み返しもあり満足できませんでした。

さらに臼井先生は痛い部位を触らないので、さらに驚きました!軽いタッチで気持ちよかったです。

臼井先生は説明もしっかりしてくれて信頼できます。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

一回目の施術で腰がすっきりし、不思議と痛みがなくなりました。

DSC02466

腰痛が長年の悩みです。もう仕方がないのかな、と半ばあきらめていました。

先日、同じような症状のママ友から腰が改善したと聞いて、ワラをもつかむ思いで私も予約を入れました。

臼井先生の説明はとても丁寧で、素人の私にも理解できるようにひとつひとつ教えて頂きました。

一回目の施術で腰がすっきりし、不思議と痛みがなくなりました。

最後に腰のメンテナンス方法を教えて頂きました。今までの悩みが解消されました。これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 整体院 彩「IRODORI」 All Rights Reserved.