市川市本八幡で【慢性腰痛・肩こり】整体は整体院彩|本八幡駅徒歩1分

市川市本八幡で整体、腰痛・肩こり施術などをお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
整体院 彩「IRODORI」 ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

【腰痛 治す】浮き指で腰痛になる 整体院彩【IRODORI】 市川市八幡で「唯一の慢性腰痛」、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

3件以上接骨院、整体に通ったけど腰痛が改善しないあなたへ 足趾の動きは立位、歩行に重要な役割を果たしている。 立位や歩行時に足趾が浮き、前足部に正しく体重が乗らないと、体幹を屈曲(前に倒す)します。 私達の身体は全身筋膜 …

椎間板ヘルニア 整体院彩【IRODORI】 市川市八幡で「唯一の慢性腰痛」、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

椎間板ヘルニアで手術をしたくないあなたへ MRIで健康な人の腰を調べると、76%に椎間板ヘルニアが見つかります。 つまり椎間板の変化は異常とは言えないのです。 ではなぜ痛みやしびれがでるのでしょうか? その答えはブログを …

坐骨神経痛 整体院彩【IRODORI】 市川市八幡で「唯一の慢性腰痛」、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

坐骨神経痛でお悩みのあなたへ 坐骨神経痛で足が痛い、しびれる… 投薬、湿布、マッサージ… アメリカ、イギリスでは効果がないと… 日本だけですよ! あなたも上記治療は時間とお金の無駄です。 根本的な原因を追求しないとあなた …

【腰痛+治す】うつ伏せのマッサージでは治りません! 整体院彩【IRODORI】 市川市八幡で「唯一の慢性腰痛」、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

慢性腰痛でお悩みの方へ 腰のマッサージで治った方いますか? 気持ちいい… 素人でもマッサージはできます。 あなたは治療院選びを間違っています! 根本的な原因を追求しないとあなたの腰痛はなおりません! 今回のブログは動画を …

坐骨神経痛+治す 整体院彩【IRODORI】 市川市八幡で「唯一の慢性腰痛」、脊柱管狭窄症、ヘルニア、肩コリなら整体院彩にお任せ下さい。

坐骨神経痛でお悩みのあなたへ おしりの痛み、足のしびれ… 何してもとれない… 絶対に諦めないで下さい! 今まであなたは痛い部位しか治療をしていません。 根本的な原因を追求していなかっただけです! あなたは筋、筋膜をご存知 …

1 2 3 4 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 整体院 彩「IRODORI」 All Rights Reserved.